演奏会を観に行った
相模原市民混声合唱団の演奏会を観に行った。
IMG_20160718_140000_R.jpg

お客さんいっぱいいた!
入場料1000円もするのに、いっぱいいた!
歌い手側もいっぱいいた。
年齢層は、エコーより少し上か?

エコーはどうして、観客が少ないのだろう…?
入場料700円なのに、なんで少ないのだろう…?
もっといっぱい招待しちゃえばいいのにね…。
財政難だから当日券の売り上げは多いけど、
やっぱり売上より観客が多い方がいいな。

工夫を凝らして、難しい歌もキレイに歌っていた。
でもみんな、表情が硬かったな。
楽しそうに見えなかったのが残念^^;
ま、人のことは言えない。私も怖い顔してるってよく言われる…。

三連休の最終日だけど、そんな感じでした。
世間はそろそろ夏休みだねー^^;
【2016/07/18 08:53 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バドコーラスランチ | ホーム | 時間の使い方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2482-dc7797fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |