【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ふじさわ合唱祭
鵠洋コーラスで、ふじさわ合唱祭に参加。
IMG_20160724_125700_R.jpgIMG_20160724_164138_R.jpg

短い曲を3曲やったんだけど、どうだったかな?
講評カードは、そんなに悪くはなかったようだけど…。
強弱などの表現をすごく意識している先生なので、
その柔らかい表現は何となく伝わったようではあるが、
弱を活かすためにも、強をもっと出して良かったようだ。
「声の大きさとフォルテは別」と言うようなことが書いてあった。
何となくわかる気がする…^^;

終わってからは打ち上げ~^^;
IMG_20160724_194239_R.jpg

居酒屋で、とにかく飲む!そして食べる!
IMG_20160724_194816_R.jpgIMG_20160724_195440_R.jpg
IMG_20160724_200159_R.jpgIMG_20160724_204124_R.jpg

ここで個人的に先生に言われたこと。
出だしを強く出し過ぎ…ってことらしい。
だからフレーズの後半まで息が持たないようだ。
うーんうーん、確かにいつも息が持たない…×

あと、いつもアルトが大きいと言われてたから、少し抑えた。
そしたら言われるほど大きくなかった。もっと出してよかったな…。
ホールは大きいんだもんね^^;

アカペラでおもしろいアニメソング集を歌ってる団体があった。
やってみたいなー^^
【2016/07/24 12:13 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<腎不全と低血圧 | ホーム | 公開練習>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2487-3a356258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
