【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
公開練習
今日はエコー(合唱)の公開練習でした。
男声4人(内1人元団)と女声5人(内2人元団)が来てくれました。
男声陣は3人とも、定年退職したばかりの人たち。
新たな場を求めて合唱をやろうなんて、素敵なこと^^
女声3人は経験者で、混声をやってみようと探し中なんだって。
みんな確かに遠くから来られる方ばかりだったけど、
残念ながら私より遠い人はおらず…鎌倉から!とすぐ言われちゃう^^;
でも確かに、前からここで歌ってなかったら、実家がなかったら、
わざわざ通ったりはしないかもねー^^;
男声陣は、おそらく入団されるでしょう。
女声陣はどうかなぁ?
元団の1人は子育て中だけど早く復帰したい!と言っていて、
来年の演奏会には乗りたい!と、楽譜を持って帰っていた。さすがだ!

平均年齢がどんどん上がって行くけど、それはそれだね^^;

カンナぱぱ。もんちゃんがバンド練習だったので、
私も一緒に出て、早く着いたからおひとり様パスタ。
IMG_20160723_165343_R.jpg

なのに練習後にまた、カンナぱぱ。もんちゃんと、
ラーメン食べて帰ったのでしたー(写真なし)。
【2016/07/23 13:15 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ふじさわ合唱祭 | ホーム | またまた耐久カラオケ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2488-84312d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
