ベンチャーズバンド
カンナぱぱ。もんちゃんの仕事関係のおじさま方から、
ベンチャーズバンドのベースを任命されて2年?
2度目のライブ…と言うか発表会。
4_R_201608041207053d8.jpg

私もカンナぱぱ。もんちゃんと一緒に出て、日高屋でランチ。
おいしかったけど、何か店内がバタバタして落ち着かなかったー×
忙しかったのかな?テーブルとかも汚かったし…残念><
IMG_20160730_113551_R.jpg

サルビアホールは他の合唱演奏会で来たことがある。
IMG_20160730_132707_R.jpg

リハーサル室は初めてだ。ちょうどいいサイズ^^;
3_R_20160804120704b00.jpg

一緒に来たから、しっかり手伝わされた。
練習室からリハーサル室までの台車での楽器運び、椅子並べ、
受付準備、受付まで…!
写真は想定内と言うか、撮るつもりだったけど、
受付やる羽目になったから、動画が撮れなかったのが残念…><

前半はベンチャーズやグループサウンズ。
5_R_2016080412391552b.jpg

大事なギターソロになると、なぜかそっぽを向くギタリスト…^^;
後半は70年代洋楽やグループサウンズ。歌付き。
7_R_201608041239188f9.jpg6_R_201608041239165ef.jpg

洋楽はカンナぱぱ。もんちゃんが歌った。
グループサウンズは、ドラマーが歌った。
ギターの方は、カンナぱぱ。もんちゃんの会社のつながり。
ドラムの方もギターの方と同じ会社らしいけど、
カンナぱぱ。もんちゃんとは直接のつながりはないらしい。
急きょ決まったキーボードは、ギターの方の部下らしい。
だからお客さんは、ほぼ身内。
カンナぱぱ。もんちゃん以外は、全員お知り合いっぽかった。
8_R_201608041239190d8.jpg

約1時間の発表会。
お友達も写真を撮ったり声をかけたり、楽しんでいた様子。
みんなで写真を撮って、その後も一緒に打ち上げに行ってた^^
1_R_2016080412553754f.jpg

打ち上げに誘ってもらったけど、カンナが待ってるから帰宅。
カンナぱぱ。もんちゃんも浜省ナイトに行った。ライブ2本立てだ!
浜省ナイトも楽しそうだから行きたかったけどなー残念…><
ついでに?!エコー(合唱)もお休みだ^^;

あまり期待はしてなかったし、あんなに働かされるとも思ってなかったけど、
なかなか楽しい発表会でした。
2_R_201608041255396a2.jpg

お疲れ様でした~^^
【2016/07/30 08:10 】
ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<礼拝→セミラー→飲み過ぎ… | ホーム | またまた整骨院からの耐久カラオケ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2494-7ba61bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |