礼拝→セミラー→飲み過ぎ…
オリーブチャペル、7月のゴスペル礼拝が終わった。
ソロ部分はリハでは間違えたが、本番では間違えずに歌えた。
だけど録音を聞いたら、まぁ~ヒドイものだった…^^;
チャペルのyoutubeは、まだアップされてない。
いいんだか悪いんだか…^^;

お昼はチリコンカンライス?
美味しかったけど物足りなーい^^;
IMG_20160731_122748_R.jpg

教会を出ようと思ったら、すごい豪雨!
私としたことが、傘を忘れた…×
気持ち早足で市民会館に移動して、セミラーミデの練習。
ひと通り音取りは終わってるから、
本当はもっとスラスラ歌えるようにならないと…。

で、練習が早めに終わったので、バーミヤンで飲むことになった。
またも豪雨の中…まだ3時半ですけどー?
IMG_20160731_160736_R.jpgIMG_20160731_180623_R.jpg

生ビール3~4杯、梅酒ロック2~3杯飲んだ。
カンナぱぱ。もんちゃんは待ちくたびれて散財して、
ご機嫌ナナメになって帰ってきた…悪いねぇ~^^;

土用の丑の日…おいしい鰻を頂けるのはいつになるかな?
【2016/07/31 21:38 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<整骨院からの耐久カラオケ~ | ホーム | ベンチャーズバンド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2495-aa3a997e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |