【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日も浜スタ
今日も浜スタ行き。
今日はユニフォーム?が全員に配られる。
そして、5人で20000円の席を4人で頼んだから、
5000円もする高価なチケットだ…。
だからなのか、試合前の練習を見られる特典があった。
IMG_20160805_145500_R.jpg

中に入れるのかと思ったら、違った…^^;
4_R_2016081716433742b.jpg

筒香&ゴメス。
2_R_20160817164333e5d.jpg3_R_20160817164334369.jpg

外野は歓談中?!
1_R_2016081716433283e.jpg

外国人ご挨拶中。
5_R_20160817164338239.jpg

先輩にご挨拶中。
6_R_20160817165121369.jpg

30分ほど見学して、一度球場から出る。
コーヒー飲んでひと休みして、ケンタッキーを買い込んで、
1人早めに球場入りしました。
IMG_20160805_145124_R.jpg

まずはビール…ではなく、とりあえずみかん氷!
IMG_20160805_174321_R.jpg

眩しい西日の中、みんなで「君が代」を歌いました。
IMG_20160805_175522_R.jpg

今回は、ホッシーとスターマンの両方を連れてきた。
IMG_20160805_175825_R.jpg

筒香のホームランが、鳩サブレー君の手に当った記念?
7_R_201608171651230f3.jpg

ユニフォームが貰えるから、球場全体がほぼ青だ!
IMG_20160805_195730_R.jpg

ビールたくさん飲み過ぎた…^^;
IMG_20160805_191640_R.jpg

友達と踊ったりして応援頑張ったけど、大画面には映らなかった…><
そして、ベイスターズも負けました…><
IMG_20160805_195805_R.jpg

だけど花火の企画があったらしく、勝ったかのよう雰囲気。
8_R_20160817165124bd2.jpg

中日のことは放りっぱなしで、花火があがってました^^;
9_R_20160817165125072.jpg

立ったり座ったりも楽だし、テーブルがあるのも楽だし、
荷物を置くのも楽だし、高いだけあるけど楽でいい席だった。
来年も取りたいと言ってたけど、5000円は厳しいよなぁ…迷う。。。
【2016/08/05 21:46 】
野球 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ROCK IN JAPAN 2016 | ホーム | ちょっと久し振りの浜スタ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2500-53df7624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
