おうちランチ教室~ヒトカラ
何だか久し振りの、おうちランチ教室e!s recipe。
IMG_20160808_120652_R.jpg

メニューは沖縄料理。
★そうめんチャンプルー
★スパムおにぎり
★ゴーヤとツナのサラダ
★サーターアンダギー
IMG_20160808_120718_R.jpg

そうめんチャンプルー、簡単だった。
そうめんたくさんあるから、やってみようかな。
スパムおにぎりにはアボカドも入ってるけど、
カンナぱぱ。もんちゃんには入れなくていいや^^;
ゴーヤとツナのサラダもおいしかったけど、
カンナぱぱ。もんちゃんはゴーヤ嫌だってさ、、、×
サーターアンダギーもおいしかった!
パサパサしてて甘いだけってイメージなんだけど、
作りたてっておいしいんだねー^^
IMG_20160808_120901_R.jpg

デザートのサーターアンダギーは、お腹にたまるもんだな。
揚げ物は面倒くさいけど、ちょっとやってみたいと思った。
ベーキングパウダーを買わないといけないけど、
それ以降、使うことがあるだろうか…^^;

で、大船に着いて整骨院まで1時間あったので、ヒトカラした。
お腹いっぱいで歩きたくないし、食べたくもないし。
40%オフ券があるので、1時間で350円位ですんだ。
IMG_20160808_144912_R.jpg

ずっと歌おうと思っていたキャンディーズの「つばさ」以外は、
全部いつも一緒に行ってるTちゃんがよく歌うシリーズ!
知らない歌ばかりだったけど、おかげで覚えさせてもらったわー^^v
1時間で10曲歌った。けっこう歌えるもんだ^^;
【2016/08/08 15:41 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<耐久カラオケ | ホーム | 帰り~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2503-ab596a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |