散髪
本当はロックインジャパンまでに散髪したかったけど、
なかなか行けず…。
やっと今日、行けました。合宿に間に合った…^^;

前回、指名しなかったら、実は苦手と思ってた人になってしまった。
なので今回は、思い切って指名してみた。
そしたらその人、カンナのこともわかっている。
カンナぱぱ。もんちゃんも散髪になかなか行かなくて長髪なこととか、
私が眼鏡を変えたことまでわかっている。
すごいな、これが客商売ってものか…。

その人は、私の話がおもしろいからだと言ってた。
そう言えば前に整骨院でも、同じようなことを言われた。
明るくてよく喋る人のように思われがちだが、
たぶんそれは、相手が聞き上手だからだと思う(と言うか聞いてくれる)。
普段は絶対、途中で話題が別の方向に行ったり、
いつの間にか他の人の話になったり、なかなか到着しないものだ。

ばっさり切って、さっぱりしました。嬉しい^^
カンナぱぱ。もんちゃん、今日は飲み会。
夜ご飯用にお惣菜をたくさん買って帰っちゃった~^^;
スポンサーサイト
【2016/08/10 21:00 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久し振りの観劇 | ホーム | 耐久カラオケ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2505-eab303fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |