久し振りの観劇
久し振りに、キャラメルボックスの芝居を観に行った。
IMG_20160811_141453_R.jpg

2本立てで、「彼」の視線と「彼女」の視線から見ている。
どちらか1本だけでも話は通じるが、運よく2本続けて観られた。
IMG_20160811_114831_R.jpg

まずは「彼~」の方から観た。
泣けるほどではなかったが、おもしろかった。
福澤朗アナウンサーがゲストで出演してたけど、
なかなかいい役だった。うらやましい…^^;

1本目が終わって、お昼ご飯。
いつもダッキーダックに行くのだが、めちゃ混み。
あまり並んでなかった親子丼のお店に入った。
IMG_20160811_151558_R.jpg

おいしかったー^^
IMG_20160811_144326_R.jpg

デザートは別の店。
IMG_20160811_160251_R.jpg

おいしかったし、ランチはドリンクバー付だったから、
今度はランチで行ってみよう~^^
IMG_20160811_154744_R.jpg

で、2本目は「彼女~」の方。
先に「彼~」を観ておいて良かったって感じ。
こっちが先だったら、ちょっとわかりづらかったかも…。
でも泣ける度はこっちかな?

観劇はとても楽しいが、とにかく高い!
今回は2本観て13000円(それでも1本500円引き)。
一昨年までは全作品を観に来ていたが、
去年あたりから減らしている。予定が合わないってのもあるけど。
でもね、本当は全部観たいんだよー><
あ、だけどね…
大好きなキャラメルでも、ハズレた…と思うこともあるんだよなー。

観劇後は、お腹もいっぱいだし、そのまま解散。
カンナぱぱ。もんちゃんは、新橋でライブ中。
観に行こうかとも思ったが、またお金もかかるから止めた^^;
【2016/08/11 22:17 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そう言えば… | ホーム | 散髪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2506-5abf600d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |