合宿1日目
エコー(合唱)恒例の合宿。
1日目の様子←はコチラ。
朝7時前に家を出て、集合は10時だったけど、
渋滞でほとんどの人が遅刻…^^;
お盆と重なってしまったので、施設に入るまで一苦労だった。
温泉が併設されてから、特に人気になったよねー^^

到着して、お昼まで歌って、お昼は食堂のカレー。
IMG_20160813_115551_R.jpg

(たぶん)ロックインジャパンでカルビちゃんを無くしたので、
替わりのカルビ二世(仮)を持ってきたが、ちょっと大き過ぎ^^;
そして3時頃まで歌って、温泉が混む前に入浴。
で、夜ご飯まで歌って、待望の夜ご飯!
IMG_20160813_180823_R.jpg

品数が多いのが特徴で、カルビ二世は大き過ぎて乗らず…×
おかわり隊は男声ばかりだったが、私も張り切っておかわりした。
でもやっぱり、お腹いっぱいになったー。
だけど絶対に、残さないぞ!

オリンピック中継を見ながらひと休みして、夜の練習。
そして親睦会でビールやら梅酒やら飲んで午前様。
昔はだらだらと喋っていたが、みんな歳を取った^^;
電気を消したら、あっという間にオヤスミナサイでした~zzz
【2016/08/13 17:59 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<合宿2日目 | ホーム | そう言えば…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2508-cca8cfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |