合宿2日目
エコー(合唱)の合宿2日目は朝4半起き。
Mちゃんに起こしてもらって、2人でラウンジでオリンピック観戦。
ミックスダブルス、いい試合してたけど惜しかったねー><
男子シングルスは、佐々木翔が頑張った!
あぁ…桃田君がいれば…悔しいなぁ…><

ひと休みしてから、朝のお散歩。
IMG_20160814_065515_R.jpg

とにかくキャンプ隊がわんさかいて、入場待ち渋滞。
『遥かな友に』の記念碑の前にもテントがあって、かなり残念…><
IMG_20160814_063850_R.jpg

お散歩後は、朝ご飯。
おかずが多くて、ご飯何杯でも食べられそう…^^;
IMG_20160814_073053_R.jpg

そして練習開始。
2日目の様子←はコチラ。
お昼ご飯食べて、午後の練習して、夕方からはアンサンブルの練習。
IMG_20160814_120817_R.jpg

エコー合宿の目玉?!
数時間で、音取りから発表までこなす。
だからあまり大曲は挑戦できないけど、
1曲じゃ物足りなかったりもする…^^;
お風呂入って練習して、夜ご飯食べて、また練習~!
IMG_20160814_184107_R.jpg

そして発表となりました^^
IMG_20160814_204109_R.jpg

アンサンブル大会←についてはコチラ。
私は2番目のチームだったんだけど、実は山本先生の講評が気になっている。
その場で聞いた時は、アルトが褒められたと思ったんだけど、
文字で見ると、アルトが頑張れよって言われてるようにも思える。
どっちだと思う~?^^;
【2016/08/14 10:07 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<合宿3日目 | ホーム | 合宿1日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2509-dbc5b1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |