【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
女子ダブルス決勝!
昨日の夜中、オリンピックバドミントン、
女子ダブルスの決勝だった。
冷や冷やしながら見たよー^^;

金メダルおめでとう~!

スタークラブ7月最後の練習以降、
バドミントンをやってない。
見るのは楽しいけど、どうも最近すぐ疲れる。
疲れてヤル気と集中力がなくなる。

特に試合の予定はないと思ったけど、
来月はゆうゆうバド(善行)のゲーム会があるし、
10月にはTちゃんパパチームの社会人リーグがある。
ま、こっちは出ることはないとは思うけど…。

とにかく体力が持たない。
あ、体力はある。持久力だ。
やっぱり痩せるしかないのかもしれないね^^;
【2016/08/19 15:20 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<牛タン食べて実家 | ホーム | ゴスペルやすみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2514-545e6307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
