スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コーラスバド
しばらく練習のなかった鵠洋コーラス
久し振りの練習日でした。
床に寝ころんでのストレッチにも久々参加(途中からだけど)。 

新しい人が2人体験に来て、2人とも入団を即決していた。
何が魅力的だったんだろう…?
ソプラノに入った1人は、団員のお友達。
アルトに入った1人は、合唱祭を聞いて入りたいと思ったらしい。
「アルトが素敵だったんです!」と言っていた。ふふふ。。。

メンバーが落ち着いて、充実した声が出せるようになるといいね!
私も頑張らなければ…。

いつものメンバーでランチに行ったが、私は一度帰った。
ま、カンナは問題なかったけどね。
で、久し振りにハッピーバドへ。
全~然勝てない×
オリンピックで感動したにもかかわらず、全く集中できない×
身体が動かない×

やはり痩せるしかないのかもしれない・・・><
スポンサーサイト
【2016/08/23 10:17 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日も何もしない | ホーム | 何もしない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2518-030afe53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
