ゴスペル練習
先週お休みしちゃったゴスペル練習。
今週末の日曜礼拝で歌うのは、Oh Magnify the Lord
振り付けもあったが、簡単だったのですぐ覚えられた。

9月の礼拝で歌う曲の方が苦労しそうだ…^^;
楽譜がなくて歌詞だけだと、ハモリを覚えるのは大変だ。
長く合唱を続けていると、譜面がないと歌が覚えられなくなりがち?
主旋律は覚えられるけど、ハモリのためには何度も聞かないと…><
もう少し耳をよくしたいなー!

7月の礼拝で歌った音源は、ヒドイものだったけど…。
Jesus is the answer・・・一応、24分過ぎ位から始まる…^^;


夏休みともあって、色んなお土産があった。
そしてお茶をしながら、9月以降の相談。
感謝祭・ゴスペルカフェ・クリスマス慰問・クリスマス礼拝…。
やることがたくさんあるけど、去年のミュージカルよりはましか~^^

夜はカンナぱぱ。もんちゃん1人で練習。
がんばれがんばれ!
【2016/08/25 11:12 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夜更かし | ホーム | 今日も何もしない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2520-471daeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |