夜更かし
いよいよ明日、カンナぱぱ。もんちゃんの蕎麦屋ライブだ。
オリジナル曲も増えたけど、新曲は間に合わなかった様子…。

せっかく来て下さるお客さんのために、
毎回ちょっとしたプレゼントを用意している。
それを考えるのも楽しいものだ。
お金をかけず、それなりに喜んでいただけるもの…。
とりあえずお菓子系は昨日買ってきた。
明日までまだ時間はある!
思い立ってアクリルたわしを作ることにした。
IMG_20160827_133722_R.jpg

夜なべして(徹夜はしてない)、翌日(ライブ当日)まで持ち越して、
何とか9つのアクリルたわしを完成させた。
お菓子2つとお手紙と一緒に入れてプレゼントのできあがり。

夜、カンナぱぱ。もんちゃんとカラオケボックスに行って、
デュエットする2曲の練習をした。
初めて合わせた割には上出来だ^^v
楽しんでもらえますように~^^
【2016/08/26 12:37 】
編物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<蕎麦屋やすみ亭ライブ | ホーム | ゴスペル練習>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2521-36ebdaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |