【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゴスペル礼拝
昨日のやすみ亭ライブから帰ったのは2時半過ぎ^^;
二日酔いではないけど、まだお腹いっぱいだったー^^;

で、オリーブチャペル月に一度のゴスペル礼拝。
歌詞も振り付けも完璧だけど、果たしてちゃんと声が出るのか?!
Oh Magnify The Lord…14.30分頃から聞けます。


アルトがあまり聞こえなかったね…マイクがちょっと遠かった?
終わってから、10月のゴスペルカフェの練習をした。
と言っても誰も楽譜を持ってないので、ピアノ伴奏を聞いただけ。
危機感なくてゴメンなさーい^^;

お昼はカンナぱぱ。もんちゃんと待ち合わせして、
マグロ丼を食べた。
IMG_20160828_135223_R.jpg
IMG_20160828_133630_R.jpgIMG_20160828_133648_R.jpg

カンナぱぱ。もんちゃん、昨日は自分のライブなのに飲めず…×
周りは酔っ払って盛り上がっててお気の毒^^;
でも実際、荷物が多いし帰りのことを考えると、車の方が楽だよねー^^

その反動か、夜のお家焼肉の時、ビールいっぱい飲んでました^^;
お疲れ~^^
【2016/08/28 21:20 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やりたいこと | ホーム | 蕎麦屋やすみ亭ライブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2523-6c316ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
