【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やりたいこと
Eテレの外国語講座を見てノートを取ってるけど、
何ひとつ実になっていない。
まずは英語をやった方がいいのではないか?!
鎌倉という土地柄か、カンナと散歩してても、
外国の方によく声をかけられる。
英語圏の人じゃなくても、やっぱりとりあえず英語が多い。
2020年のTOKYOオリンピックに向けても、
英語は話せた方がいいよねぇ…^^;

他にもやりたいことがある。
やっぱり歌はもっと上手になりたい。
それから水泳がしたい。
でもまだ水着すら着られる状態ではない。
だからこれはきっと難しいかもね^^;

ゴルフもやりたい。
年を取ったらゴルフでしょう?!
ま、お金もかかるしカンナぱぱ。もんちゃんはやらないから、
きっとやらないだろうけど…^^;

編物ももっと上手にできるようになりたい。
老眼が厳しいんだけど…><

それから心理学の勉強がしたい。
今更だけど。
占い師ではないけれど、何かそれに近い感じ?
いや、そうとも言えないか…。

楽器もやりたい。
ピアノを復活させるには、実家にあるピアノを運ばなければならない。
カンナぱぱ。もんちゃんのバンド仲間からガールズバンドに誘われたけど、
色々と考えて今回は辞退した。
でも知らない内にできるようになってたら面白いよね^^
頼まれたベースなら、カンナぱぱ。もんちゃんに教えてもらえばいい。

校正の仕事もしたい。
でも、がっつり勤めに出られないので、そこが問題。
時々やれるくらいが希望なんだけどなぁ…それはたぶん甘い考え。

山ガールにもなりたい。
私のまわり、山ガールが増えてきた。
お母さんも山ガールだったし、子供の頃はたくさん登山をした。
今は体力的に無理なので、まずは鎌倉の山々を歩きたい。
そうだ!御朱印集めしながら歩けばいいんだ!
そう言えば、御朱印集めもずいぶん間が空いてしまった。
私が腰痛になってからだ。
夏休みが終わったら、また友達誘って再開しよう。

そうだよ、鎌倉だよ。
鎌倉検定の本も買ったのに。
受けないけど、鎌倉のことをもっと知りたいと思う。
せっかく鎌倉に住んでるんだもんね^^;

何か資格も取りたい。
俳句とか、詩とか、短い文章が書きたい。
何か勉強がしたいんだな…でも読書は嫌い^^;

あ!
バドミントンももっと上手になりたい!って書かなくちゃ^^;
今は暑くて、あまりヤル気なし…残念><

これだけ色々と言ってても、きっと何もしないだろう。
それが私。ぐーたらな性格は直らない~~~。
【2016/08/29 20:41 】
勉強 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コーラスバド | ホーム | ゴスペル礼拝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2524-7cf748d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
