スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コーラスバド
台風予報だったけど、朝から普通の雨だった。
それでもこれからまた降るかもしれないし、
鵠洋コーラスの練習どうしようかなー?と思ったが、
ゴミ出しついでに何とかカンナの散歩もできたので、
遅刻したけど行ってきた。

色々と注意される度に、私のことだと思う。
以前先生に、息が続かない、最後まで伸ばせない、
と話したから。
どうして息が続かないんだろう…。
カラオケとかだったら、長く伸ばす所とか余裕でできるのに。
地声の方がお腹が使えるのか?!
合唱だとお腹が使えてないのか?!
先生は言葉の繋がりにすごく気を使う。
話してるのと同じように…と、よく言われる。
カンニングブレスしまくりの私は、大事な所で音が消えちゃったり、
息を吸った後の音がずれちゃったり、してるのかもしれない…><
アルトは3人なので、カンニングブレスはすぐバレる^^;
息を長く保つためには、やっぱり身体作りが大切なんだろね。
腹筋背筋呼吸…。

やれやれ…と思いながら帰宅。
公民館を出た時は止んでた雨も、大船に着いたらまた降ってきた。
コンビニでうどんを買って、ささっと食べてからハッピーバドへ。
相変わらず暑くて集中力に欠ける。
勝てる試合も勝てない。ミスばかり。
ロングサーブを意識してやったんだけど、オーバーしてしまう。
でも緩めに打つと、相手にチャンスを与えてしまう。
だけど今は、ロングサーブをしっかり身につけたいと思ってる所。
それでも、それ以外でもいっぱいミスをした。
そしてすぐ諦めた。
諦めるのは癖?だけど、ペアにとっては頼むよーって思いだよね…。
ごめんなさーい><
何もかも、暑いから…と勝手に言い訳しております^^;

あ!広島カープが勝った!
優勝マジック12だって!
相手がベイスターズだったのが、ちょっと残念^^;
ベイスターズには2位になって欲しいのさ。
ジャイアンツの様子はどうだ…勝ったのか…><
スポンサーサイト
【2016/08/30 21:33 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<できた! | ホーム | やりたいこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2526-bf37b450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
