バドランチ
久し振りにゆうゆうバド(善行)。
3時間やるのも大変だし、やっぱりここはじっくりやるから、
フットワークとかとにかく疲れるー^^;

パターン練習は3対2.。
3は前1、後2で、何をやってもOK。
2のフォーメーションの練習。
トッパン&サイドバイ…。

後半のゲームは何試合やったか忘れたが、
たぶん全部負けたと思う。
スタークラブでも一緒のTちゃんは、
膝が痛くて自由に動けないのに、結構勝っていた。
相手が気を使って、前後に振り回してないのかもしれない?
でもそれだけじゃないと思う。
ペアの人が、Tちゃんの負担にならないように、
考えながら動いてるように見えた。
拾うのもTちゃんより多めだったり、
Tちゃんが動かなくていいようにシャトルを打っているような…。

Tちゃんは私と組むと気が楽だと言ってるけど、
本当は上手な人にフォローしてもらいながらの方が、
Tちゃんの力が活かせる気がする。

うーーーーーーん…
何か癪だーーー^^;

疲れたけど、ほどよい疲れ。
で、久し振りに不二家へ~^^
IMG_20160902_154101_R.jpg

あぁ…もうハロウィンなんだねぇ。
また子供会から依頼が来るかな?
ハロウィン当日は月曜日だから空いてるけど、
お隣さんはどうだろう~?><

がっつり肉系にしようかと思ったけど、デザートも食べたかったので、
みんなと同じものにした。
IMG_20160902_125915_R.jpg

モンブランも食べて、満足満足^^
3時間のバドで使ったカロリーや流した汗以上のものを吸収したのでした^^;
IMG_20160902_145844_R.jpg

カンナぱぱ。もんちゃん、昨日は熱が出て早退してきたけど、
今日の体調はまぁまぁらしい。
「疲れた」ばかり言ってイライラしてるのが気になるけど…×
【2016/09/02 08:15 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<セミラーミデからエコー | ホーム | おうちランチ教室>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2529-c67b8f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |