マカロニ市場
今日は、相模原の友達と会う日。
1才3ヵ月の子供はおばあちゃんが見てくれることになり、
久し振りに大人3人でのランチ。
マカロニ市場に行きました。
IMG_20160905_162106_R.jpg

開店前から、マダム達がぎっしり^^;
パン食べ放題とか、好きだよねー^^v
IMG_20160905_112509_R.jpg

パスタが気になるけど、2人分はあえてのピザ。
IMG_20160905_114555_R.jpg

なぜならパンをたらふく食べて、ピザはお持ち帰り作戦!
そして1人分だけグラタンにして、3人で分けました^^v
IMG_20160905_113400_R.jpg

ケーキセットにしたしねー^^v
IMG_20160905_141040_R.jpg

お持ち帰りピザは、1人3切れ。
それにパンも何個か買って帰りました。
藤沢店にはテラスがあって、カンナと一緒に行ったことあるね!
残念ながら平日じゃなかったから、お得感がなかった印象だけど^^;

今度はいつ会えるかな?
また12月くらいになっちゃうかな…^^;
【2016/09/05 16:04 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バドランチ | ホーム | うなぎ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2532-decdb594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |