バドランチ
スタークラブ(鎌倉)、夏休み明け最初の練習は4時間。
今月のテーマはフォーメーションとのこと。

2対2で、相手側は羽根上げかクリアー。
自分がドロップかクリアーを打った時のペアの動き方。
ペアがドロップかクリアーを打った時の自分の動き方。
相手側がヘアピンを打った時のそれぞれの動き方。
など、3パターンくらいやった。
その後1対1で、オールロングをやったりした。

後半のゲームはどうだったかな…。
今度の鎌倉市の団体戦に出るために、
Tちゃんとペアで練習させてもらったけど、全くダメだった×
Tちゃんは前が得意だからその隊形にしたいのに、
気が付くと私が前にいる…><
どうしたらいいのかなぁ。。。
何か疲れたーって感じ^^;

4時間やった後、新羅亭でランチ。
焼肉丼、おいしかった~♪
IMG_20160906_135526_R.jpg

そしてまた、ハッピーバドで2時間ゲーム三昧。
疲れちゃってイマイチ集中できなかった。
ロングサーブができるようになったけど、アウトばかり。
ちょっと考えなければ…^^;
【2016/09/06 19:40 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<モリモリ商店 | ホーム | マカロニ市場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2533-a4bb2303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |