【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
モリモリ商店
今日は淵野辺のモリモリ商店で女子会。
IMG_20160907_232033_R.jpg

何と言うことか、時間の感覚を完全に間違えてしまって、
1時間の遅刻…><
その間に、色んな食事が運ばれて来ていた。
おでんの大根は、こんなに大きかったらしい。
1473676115147_R.jpg

私が到着したら、おでんや水餃子を温めなおしてくれた。
IMG_20160907_204624_R.jpgIMG_20160907_204135_R.jpg

シマアジの炙りも、炙り直してくれた。
IMG_20160907_204303_R.jpgIMG_20160907_204307_R.jpg

2時間飲み放題だったのに、1時間しか飲めなかった…×
でも食事はみんなと同じだけしっかり食べられた。ありがとー^^
IMG_20160907_210146_R.jpgIMG_20160907_210253_R.jpg

これはデザートかと思ったら違った^^;
IMG_20160907_210741_R.jpg

デザートはこれだ!
IMG_20160907_222520_R.jpg

実は私の頭上がずっと気になっていたのだが、
不自然なミラーボールかと思ったら、くすだまだった!
1473676090230_R.jpg

お酒は2時間で頼めなくなっちゃったけど、
追い出されることはなかったから良かった。
なのでゆっくり、プレゼント交換ができました^^v
IMG_20160907_184030_R.jpg

編み編みは、シュシュ&アクリルたわし。
そして、コースター&アクリルたわし。
その他いろいろ。
途中で間に合わなくなっちゃったので、続きは来年~^^;

2時間飲み放題でこれだけ食べて3000円。
お得な女子会コース万歳!なのでした^^v
【2016/09/07 22:01 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゴスペル練習からの浜スタ! | ホーム | バドランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2534-a6ad3824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
