【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バドランチ
今日のゆうゆうバド(善行)は午後2時間。
フットワークと基礎打ちで1時間経過。
パターン練習は3対2で、2のフォーメーション練習。
3は後2、前1、どちらも何してもOKだけど、
ショートサーブからプッシュするってのが決まり事。
最後のゲームは2試合しかできなかった。
鎌倉市の団体戦に出るTちゃんと組ませてもらったけど、
負け負けで全くダメでした×
長引かせたくないから、早く勝負に出てしまう。
なのでミスをする。
この繰り返し。
もっとゆっくりゲームを楽しんでいかないことには…。

終わってから、不二家にお茶しに行った。
のはずが、がっつりお肉を食べてしまったー^^;
おいしかった~♪
IMG_20160909_160643_R.jpg

来週はお安い、再来週は私がお休みするので、
次回はゲーム会だ…^^;
【2016/09/09 07:51 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<湘南市民コール | ホーム | ゴスペル練習からの浜スタ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2536-d03ed3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
