【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
湘南市民コール
鵠洋コーラスのメンバー数人と、湘南市民コールの演奏会に行った。
IMG_20160910_133317_R.jpgIMG_20160910_140419_R.jpg

ふじさわ合唱祭で、アカペラのアニソンを歌ってて、
それがすごくおもしろかったから、全曲見たかったんだ。
やっぱり見てよかった!すごく楽しかった!
ひとむかし前の、エコーの3ステのような感じ。
最近の3ステは、あんまりおふざけしなからなぁ…^^;
この曲集、いつかエコーでもやれたらいいな^^

歴史のある合唱団で、年齢層はエコーと同じくらいか…。
でも若い人も数人いた。そこがエコーと違う…^^;
安心して聞ける上手さだったし、
最後の地元の子供たちとの掛け合いの歌もよかった^^v

終わってからエコーの練習まで時間があったので、
市民会館内のレストランで遅い昼ご飯。
IMG_20160910_170451_R.jpg

エコーの練習に行ったら、先生も観に行ってたんだって!
それだけ名の通った合唱団だったんだね。
エコーも遠くからでも観に来てもらえる合唱団になるといいな^^
【2016/09/10 08:21 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<セミラーミデ | ホーム | バドランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2537-595c1506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
