コーラスランチ
今日はスタークラブ(鎌倉)お休みの日。
鵠洋コーラスはボイトレもあったけど、
夜中にカンナがまた下痢したので、
ちょっと気になってボイトレは休んだ。

で、久し振りにストレッチから参加。
始めからやると、3時間って疲れるよね…^^;
で、サボるとすぐバレる。
実はエコーでもバレてるかな…^^;

練習後は、カブトスカフェでランチ~!
IMG_20160913_125507_R.jpg

ビール頼んじゃったよ…><
IMG_20160913_131415_R.jpgIMG_20160913_133521_R.jpg

このハンバーガーは、こうやって出てくる!
IMG_20160913_133322_R.jpg

ソースを乗っけて、レタスから上をハンバーグに乗せる!
IMG_20160913_133429_R.jpg

食べ応えがあって、おいしかった~^^
コーヒーとケーキも頼んじゃったよ…^^;
IMG_20160913_140523_R.jpg

ハッピーバドも早い時間スタートだったので行けず、
すっかりフルコース食べて帰りました。
食った食ったー^^v
【2016/09/13 07:10 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<敬老会 | ホーム | そう言えば!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2540-cb938dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |