団体戦
鎌倉市バドミントン協会主催の団体戦に出た。
3ペアで戦って、2勝1敗以上で勝ち点1。
通常は1ペア目から順に強い所を当ててくるらしいけど、
オーダーはどう組むか、全くわからないー^^;

でもとりあえず、私とTちゃんペアは捨ててもらいたいので、
1試合目でコートを温めることにした?!
結果、3試合ともボロ負けでした~^^;
最後の試合が一番点が取れたかな…それでもダメダメだけどね×

2ペア目も全滅だったけど、3ペア目は2勝1敗だった。
だからもっと強い仲間と参加してたら、いい結果が出たかもしれないね。
スタークラブとしての結果は、1勝2敗が2つ、3敗が1つで4位でした^^;
IMG_20160918_091445_R.jpg

ダメダメだったけど、楽しかったなぁ。
そして知らない内に、3ペア目の2人がすごく上達していた感じがした。
ペアを組んで1年位なのかな?
すごく息が合っていた。いいペアに恵まれてよかったね~^^
特に最後のゲームはフルセットまで行って負けちゃったんだけど、
ラリーが続いて、シャトルも5つくらい使って、50分以上戦って、
とっても疲れてるんだろうけど、どっちのペアも笑ってるんだよね。
互角のペアと戦えて、バドミントンを楽しんでるって感じに見えた。

私も私なりに楽しんではいるけど、やっぱりうまくなって楽しみたいよなー^^;

試合は思ったより長くかかって、急いで着替えて発声教室に行った。
ふじさわ合唱祭で講評を書いてくれてる先生が、やってくれる無料の教室。
去年も2日間参加して、それなりの収穫を得た。
今年は今日しか参加できないと思って申し込んだのに、1時間以上の遅刻だー><
IMG_20160918_152646_R.jpg

結局20分くらいしか歌えなかった…×
時間が数分余ったと言って、なぜかソプラノだけの練習になっちゃって、
ますます歌えなかった…考えてみたら、参加しちゃえばよかったわ~^^;

日中カンナぱぱ。もんちゃんが何をしてたのか知らないが、
バスのある時間に帰れたので、お迎えはなし><
お弁当を買って帰りましたとさー^^;
【2016/09/18 19:54 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久々のお出かけ | ホーム | エコー休み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2544-2d9628bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |