久々のお出かけ
せっかくの三連休。
ま、土日と用事を入れたのは私だが…^^;

本牧のハンバーガー屋さんに行こうと出発したものの、
途中で雨が降ってきてしまい断念…×
港南台のアンジュに行きました。何年振りだろ?
IMG_20160919_135704_R.jpg

隣は親子連れ、そして我々。
こじんまりしたお店だけど、カンナものんびり嬉しそうでした^^
私はパスタ、もんちゃんはカレー。
IMG_20160919_131923_R.jpg
IMG_20160919_131952_R.jpg

ランチセットにはサラダとデザートとドリンクがついてる。
このデザート…何のケーキだったか忘れたー^^;
IMG_20160919_134031_R.jpg

詳しくはコチラ→カンナのブログで~^^;
結局その後もずっと雨で、まっすぐ帰ってお家でまったり~。
夜ご飯は何を食べたのか、帰ってからの記憶、全くなしでした、、、^^;
【2016/09/19 21:05 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<4時間バド | ホーム | 団体戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2545-d17b92df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |