部内試合
ゆうゆうバド(善行)、久し振りの部内試合。
スタークラブ(鎌倉)からも、2人参加してくれた。

なぜか私にハンデがつけられた。
有難いのか助かったのか…^^;
結果は下から3番目だった。ハンデの意味なし×
でも、ペアの人には大負けよりはいいか…って考えよう~^^;

だけどK姐と組んだ最後の試合は、意外と頑張れたな。
ドーピングは後半効いてくる?!

ランチは味の民芸でカレーうどん&カツ丼。
IMG_20160930_130505_R.jpg

もちろんデザート付!
IMG_20160930_135805_R.jpg

試合は楽しいけど、とにかく本当にミスが多い。
今回はサーブミスも多かったなぁ…><
自滅をなくさないことには…って、何年も前から言ってるなぁ。
進歩がないなぁ…^^
【2016/09/30 00:48 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<社会人リーグ | ホーム | 耐久カラオケ連チャン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2556-3fcbca66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |