社会人リーグ
ご近所スタークラブTちゃんパパの社会人チームの、
秋のリーグ戦に同行した。

朝6時過ぎに出発して、体育館そばの松屋で朝ご飯。
IMG_20161001_071830_R.jpg

今回は女子が3人来られたので、私とTちゃんは補欠。
チーム的にもお手伝いの番になっていたので、
オーダー表の準備や、スコアの準備などした。
全部で7試合あるからね、午前午後で1つずつ。
結果は1勝1敗、来月の試合結果によって、順位が決まるようだ。

夕方17時頃に解散できたので、ちょっと遅れてエコーに行った。
年末に向けて、エコーの休みが増えちゃうからね、、、
なるべく頑張らないと^^;

終わってから、ラーメン食べて帰りました。
IMG_20161001_224716_R.jpg

深夜のラーメンはうまいのぅ~^^
【2016/10/01 01:34 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<セミラーミデ練習 | ホーム | 部内試合>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2557-843ff741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |