【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バドコーラスバド
スタークラブ4時間バド。
これに出たいから、先週はお休みして鵠洋コーラス行ったのに、
アルトの1人が辞めちゃってピンチ!
なのでいつも通り、遅刻して参加しました^^;

スタークラブ今月のテーマは、ローテーション。
トッパン→攻撃・サイドバイ→守備。
パートナーとは対角に動く。
ローテーションの主導権は、打った人が決める。

でもさ、高松ペアとか見てると、トッパンでも同じ箱に入ってるよね。
ゆうゆう(善行)のコーチも、同じ箱に入ってフォローしろって言ってた。
たぶん、基本ができた上での、一歩先行くフォーメーションなんだろな。

で、急いでコーラスの練習に行って、
また急いで体育館に戻って、ハッピーバド1時間だけやりました。
疲れたし、お腹へったー^^;

夜ご飯は、色んなお惣菜を並べただけでしたー^^;
【2016/10/04 10:50 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何もしない | ホーム | うまくいくといいけど…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2560-4118e2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
