昨日は結婚記念日
またスポンサーサイトが出てしまった…×
日記が1ヵ月たまってしまった…><

で、10月7日(金)から振り返って書きます^^;

昨日の耐久カラオケ後、実は結婚記念日だったから、
久し振りに、以前からよく行ってたお好み焼き屋に行った。
IMG_20161006_224730_R.jpg

唯一広島のお好み焼きが食べられるとこ。
IMG_20161006_194217_R.jpg
IMG_20161006_194709_R.jpg

キャベツ山盛りだし焼きそば入りだし、お腹いっぱい!
IMG_20161006_195103_R.jpg
IMG_20161006_195304_R.jpg

まだ私たちが結婚前から通っていたお店。
その頃は食べ終わったらじゃんけんをして、
負けた方がお金を出していた。
でも今はじゃんけんの必要はない。ごちそうさま~^^

ってことで、昨日の夜ご飯の話でした。
今日はゆうゆうバド(善行)のない日だったので、
1日のんびり過ごしたのでした…^^;
【2016/10/07 21:55 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<合同練習 | ホーム | 耐久カラオケ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2563-87ef4d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |