お仕事
10月12日(水)

北隆館時代の友達(というか後輩だけど)に、
仕事(ドラネコ)を手伝ってほしいと言われた。
年賀状には毎年、近かったら手伝ってほしいと
書いてあったが、ついに現実となった。

久々のお仕事なので、観音様に行ってきまーす!とご挨拶。
IMG_20161012_083058_R.jpg

とりあえず今日は、様子見。
最寄駅まで迎えに来てもらって、最初に向かったのはパン屋さん
そしてケーキ屋さんウー

駅からご自宅は近くて、ニャンコ3+ワンコ1が同居。
今日は2ニャンコ出てこなかった…><
IMG_20161012_151457_R.jpg

年賀状は続いていたが、会うのは私の結婚式以来かも?!
お昼にパン食べて~!
IMG_20161013_071523_R.jpg

おやつにケーキ食べて~!
IMG_20161012_135242_R.jpg

あとはずっと喋ってて、最後の1時間弱、仕事の説明を受けた。
ま、今日は交通費だけは頂けるみたいだし、
様子もわかったので○。

次はもう少し仕事しようね~^^;
【2016/10/12 16:40 】
仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゴスペル練習 | ホーム | リハーサル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2569-ccb69d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |