バドランチゴスペル
10月14日(金)

ゆうゆうバド(善行)、今度試合があるので、
スタークラブのTちゃんとペアで練習した。
膝が痛いTちゃんと、どう動いて行くかが課題だが、
個人的な課題は更に山積みだ…×

ま、それは置いといて…。
お昼は体育館そばの玉屋食堂でランチ。
IMG_20161014_133042_R.jpg

体育館も改修工事中で、ここはどうなるか心配してたら、
1月で閉めちゃうとのこと。
IMG_20161014_132940_R.jpg

ドラマ(映画も?)ガリレオでも使われたこの食堂。
安くてボリュームあっておいしいのに、無くなるのは本当に残念。
IMG_20161014_125615_R.jpg

あと何回行けるか…全メニューを食べつくしたい気分。
今日はカツハヤシライス。
IMG_20161014_122739_R.jpg

帰って一息ついてから、明日のゴスペルカフェの練習のため、
オリーブチャペルへ。
結局、暗譜はできそうもないなー><

夜はカンナぱぱ。もんちゃんと大船で待ち合わせして、
久々に天下一品のラーメン。
やっぱりウマイ!
IMG_20161014_213950_R.jpg

あー、書いてたらお腹すいてきたー^^;
【2016/10/14 20:14 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゴスペル歌声カフェからのセミラーミデ | ホーム | ゴスペル練習>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2571-5772b112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |