ゴスペル歌声カフェからのセミラーミデ
10月15日(土)

カンナぱぱ。もんちゃん、午前中は仕事に行ったけど、
ゴスペル歌声カフェに参加してくれました。
そう言えば、オリーブチャペルのゴスペルHP作成中だって。
オリーブゴスペルクワイヤ←練習報告みたいのもあったらいいかもね^^

前回から司会を任されているが、進行はなかなか難しい><
でも参加者も見学者もほとんど身内なので、
笑ってごまかしたり、助けてもらったりして何とか進んだ。
フルート演奏・ピアノ演奏・手品・子供のバレエなど、
たくさんの人が参加してくれて楽しかったなー^^

みんなで歌おう!のコーナーも、まぁまぁよかったかな…。
IMG_20161015_143749_R.jpg

とりあえず、カンナぱぱ。もんちゃんの写真だけ載せておこう^^
IMG_20161015_144556_R.jpg

牧師先生の奥様(ゴスペル指導者)の歌声は、本当に癒される~^^
IMG_20161015_145513_R.jpgIMG_20161015_143813_R.jpg

手作りお菓子もたくさんだった。
IMG_20161015_125901_R.jpg

特にこのカボチャのプリンは美味しかったなー^^
IMG_20161015_130521_R.jpg

あっという間に2時間が過ぎ、お開きとなりました。
次回は2月の第一土曜日。
まだあると思ってると、あっという間なんだよねー^^;

そして、いつもの中華料理屋さんに行きました。
IMG_20161015_161633_R.jpg

お腹いっぱいになり、みんなと解散してから、
セミラーミデの練習まで2時間近く、イタトマでコーヒー飲みながら、
まったりしたのでした。

10月はイベント盛りだくさんだ(った)…。
【2016/10/15 21:09 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<鵠沼公民館まつり | ホーム | バドランチゴスペル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2572-9632c9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |