【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
鵠沼公民館まつり
10月16日(日)

鵠洋コーラスが練習会場として利用している鵠沼公民館の、
公民館まつりに参加してきました。
IMG_20161016_110848_R.jpg

控室で30分ほど練習してから、男の料理教室のカレーを食す。
IMG_20161016_114711_R.jpg

おさんどんは無理だから、おにんどんって名前らしいよ。
おじさま達、楽しそうに忙しそうにしていました^^
IMG_20161016_115444_R.jpg

さて本番。
ポップス2曲と、ジュニアと合同で1曲歌いました。
IMG_20161016_124945_R.jpg

その後のジュニアの様子。
少ない人数で頑張っていました^^
IMG_20161016_125024_R.jpg

さて…。
ここから先、私はアルトからソプラノに行くことになった。
やっと3人になったアルトだったのに1人辞めちゃって、
私が後半1時間しかできないから、
その間アルトが1人になっちゃうのを避けるためってのもあり、
人数の多いソプラノに私が行って、ソプラノから1人アルトに移動。
アルトやメゾの倍いるのに、何か小さくて弱いソプラノ。
私は果たして戦力になるのでしょうか…^^;

そして、数人で軽く打ち上げ。
練習後に時々ランチしに行く、Days鵠沼にしました。
IMG_20161016_151044_R.jpg

カクテルとかビールとか飲みながら、色々と食べた。
IMG_20161016_153123_R.jpgIMG_20161016_153418_R.jpg
IMG_20161016_153458_R.jpgIMG_20161016_155959_R.jpg
IMG_20161016_163138_R.jpgIMG_20161016_163859_R.jpg

お酒を飲みながら、甘いデザートってのもイケるもんだ^^;
IMG_20161016_180358_R.jpg

さ、女声合唱のソプラノ…いったいどうなることやら。。。
【2016/10/16 22:08 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何もしない | ホーム | ゴスペル歌声カフェからのセミラーミデ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2573-4317972a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
