【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
セミラーミデ本番
10月30日(日)

いよいよ、セミラーミデ本番となりました。
14572776_994169507378511_2152921499933269610_n_R.jpg14606291_994169520711843_6514938880966860904_n_R.jpg

チケットは少し残ったのかもしれないけど、
一番高い席は売り切れたみたい。
休憩2回はさんで約4時間。あっという間でした。
結局、覚えきれなかった部分もあったけど、何とか乗り越えた^^;
14632965_994169564045172_8747088706855013002_n_R.jpg

なかなか難しい内容だし、もちろん歌もイタリア語なんだけど、
部分部分で解説が入るので、それがちょうど良かったかも。
終わってからの割れんばかりの拍手はすごかった。
ブラボー!の声も多かったし、立ち上がってる人も大勢いた。
コーラス隊の一員なんだけど気持ち良かったなぁ~^^

なので調子に乗って、打ち上げ?にも参加した。
ソロの皆さん!お疲れ様でした~^^
IMG_20161030_191409_R.jpgIMG_20161030_191800_R.jpg
IMG_20161030_190850_R.jpgIMG_20161030_195709_R.jpg
IMG_20161030_195815_R.jpgIMG_20161030_195953_R.jpg
IMG_20161030_200149_R.jpgIMG_20161030_193339_R_20170108220237427.jpg

色々とつまみながら、皆さんのお話を聞いてました。
IMG_20161030_185545_R.jpg

特に焼きそばがおいしかった^^
IMG_20161030_190014_R.jpg

マエストロ、お疲れ様でした~!
IMG_20161030_192405_R.jpg

ご歓談の時間になり、あちこち回ってサインをして頂きました。
友達はソリスト全員からもらってたけど、私はお気に入りの方だけ~^^;
そして、解説の朝岡さんと写真を撮って頂きました。
14639784_1009365995875388_7053816185326043533_np_R.jpg

もちろん、マエストロとも^^v
14907608_1009427122535942_2431042468690998857_np_R.jpg

数ヵ月かけて頑張ったと言えば頑張ったけど、
もっと頑張れたような気がしないでもない…残念^^;
またこんな機会があるといいなぁ~^^
【2016/10/30 20:00 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<知恵熱出た? | ホーム | ゲネプロ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2589-8ffa3572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
