【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年もよろしくお願いします!
2017よこp_R

すっかり日記がたまってしまったが、細々と書き足しております^^;
って、既に新年早々1週間分もためているが…。
まぁ~こちらも少しずつ埋めていきます^^;
とりあえず昨年の分は、10月までは書き終わった。

さて2017年の元日。
今年は広島帰省しなかったので、昼頃に相模原の実家に帰った。
お屠蘇とシンプルお節を頂いた(喪中だったので)。
IMG_20170101_133921_R.jpg
IMG_20170101_134317_R.jpg

そして大好きな白味噌雑煮!
昨年は食べ損ねたから、2年振りだ。やっぱりお雑煮はこれだ!
IMG_20170101_134634_R.jpg

麻雀とかしたかったけど、あまりゆっくりできず、
寿司折を持たされて帰ってきた。
カンナぱぱ。もんちゃん、明日は仕事に行くんだってさー><

さてさて、今年はどんな年になるでしょう…?
歌とバドミントンの他に、もう1つ何か始めたいと思っているが、
さてどうなるか。。。
カンナさんにも元気でいてもらわないとね!
2017たてp_R
【2017/01/01 09:53 】
家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プーチへ | ホーム | ボランティアからの~王様!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2591-6069c236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
