【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プーチへ
お正月三が日は、小袋谷の交差点~鶴岡八幡宮まで、
車が通れないようになっている。
だから堂々と道の真ん中を散歩しよう~!と思ってたけど、
バスや許可書を持ってる車が意外と多い。
結局は端を歩くことになってしまった…^^;

せっかく鎌倉にいるのだから、円覚寺で初詣して、
それからプーチに行こう~!と考えていたが、
カンナぱぱ。もんちゃんは仕事に行ってしまった><
でも昼過ぎに帰ってきたので、急いで出かけました。

カンナをなだめたり応援したりしながら、やっと到着。
IMG_20170102_133014_R.jpg

だけど案の定、満席。30分以上待ち。
IMG_20170102_133008_R.jpg

だけどせっかくだもんね、待ちますとも!
でもその間も、カンナぱぱ。もんちゃんには会社から電話。
そして約1年振りに、プーチに入れました。店内も正月っぽい。
IMG_20170102_144015_R.jpg

カンナぱぱ。もんちゃんは、いつもチキンカレー。
IMG_20170102_141639_R.jpg

私は牛ほほ肉のシチュー。
IMG_20170102_141542_R.jpg

グリーンティーチョコレートケーキも食べた~^^v
IMG_20170102_144302_R.jpg

で結局、円覚寺には行かずに帰りました。
カンナぱぱ。もんちゃん、会社からの電話続きでイライラモード。
何かやらなきゃいけないようで、慌てて帰って行きました><
IMG_20170102_151345_R.jpg

今日は三日月と金星が一番近くにいた日だったらしい。。。
IMG_20170102_173743_R.jpg

肉眼で見た方が綺麗だったなー^^;
プーチでのカンナの様子はコチラ→カンナの日常
【2017/01/02 13:40 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何もしない | ホーム | 今年もよろしくお願いします!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2592-3f78ba39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
