何もしない
11月17日(木)

カンナぱぱ。もんちゃん、今年は勤続30周年で、
リフレッシュ休暇をもらった。
本当は春頃にもらわないといけなかったみたいだけど、
明日から1週間もらうことになった。

そんな訳で、長期休暇に入るので、
たまったビデオを見まくった。
外国語講座もたまってたので、頑張ってやった。

9月からの新講座は、今までの再放送ではなく、
新しい解説者になっている。
今までの講座は、スタジオで文法中心だったのだけど、
今回からは現地での会話のやりとりが中心になっている。
たぶん実際は、こっちの方が役立つのだろう。
一応はじめたから続けるけど、さて4月からはどうするかな…。
【2016/11/17 16:02 】
勉強 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リフレッシュ休暇1日目 | ホーム | お仕事の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2612-693ecf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |