わかったこと
カンナの掘りごたつ落下事件があってから、
なるべく家にいるようにしようとは思いつつ、
空いてる日にどんどん予定を入れてしまう…×

でも今日は何もない日。
お仕事はしばらくなさそうだ。
何もない日は何をしてるんだろう?

起きるのは早い。
でも気が付くと昼ご飯。
そしてあっという間に夕方~夜…^^;

たまっている日記は、11月22日まで書いた。
誰が見るわけでもない、自分の記録。

でね、わかったこと。
私はご飯が大好きで、ケーキも大好き。
ポテトチップとかも大好き。
でも、あまり甘いお菓子は食べない。
けどね、家にいると食べるんだね…。
コーヒー入れたりすると、食べちゃうんだね…^^;

わっはっは
【2017/01/11 17:38 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バドランチ | ホーム | バドコーラスバド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2622-b78f3adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |