【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
犬なし犬友女子会
12月6日(火)

今日は来週のボランティアに向けて、
スタークラブバドはお休みして鵠洋コーラスに出た。
ソプラノはやはり高い><
無理して出すから、今まで出しやすかった音まで出しづらくなる。
喉の奥が締まって、どんどん喉声に近付いて行く…×
やはり私には、ソプラノは無理なんじゃなかろうか…><
そして、何だか喉がイガイガする×
ちょっと咳き込む。
でもそれだけ。風邪ひいた感はない。
もうすぐクリパなのに、どーしてくれるー><><><

コーラスの練習後、急いで辻堂駅へ…。
広島からバニ友のRさんが出張で東京に来ていて、
今日はお休みだから、久し振りに会おうと言うことになったのだ。
バーニーズ繋がりだったけど、今はその子は亡くなっちゃって、
別の種類のワンコを飼っている。
我が家が広島帰省する時は、タイミングが合えば会うこともある。
せっかくだからと、辻堂に住むバニ友Mさんにも声をかけた。
で、Mさんの車で連れてってもらったのが湘南T-SITE
IMG_20161206_135200_R.jpg

ランチはスープ・サラダ・パン・ドリンク・デザート食べ放題!
IMG_20161206_140429_R.jpg

なかなかオサレな店内で、1人でものんびりできそう。
IMG_20161206_160306_R.jpg
IMG_20161206_140449_R.jpg

おススメのローストビーフ。キターッ!
IMG_20161206_140714_R.jpg

もっと食べられるなーと思いながら、みんなと同じサイズにした^^;
デザートも美味しかった(まだパンもある…)^^
IMG_20161206_145818_R.jpg

とにかく犬の話で盛り上がる。
Rさんは同じ年だけど、バリバリ働いてるキャリアウーマン。
2人のお子さんも立派に勉強に励んでいて、
私から見たら、とにかくすごいお母さんだなあ~という印象。
Mさんは年上で、カンナを飼い始めたばかりの頃からの付き合い。
付き合いというか、お世話になってる方だ。
ノー天気な我が家に対して、叱咤激励?!をしてくれる^^;

犬なし女子会もイイね~!と言って別れた。
また機会があるといいな^^
【2016/12/06 16:33 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<散髪とラーメン | ホーム | 耐久カラオケ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2637-df205ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
