クリパ
12月17日(土)

待ちに待ったクリパ当日!
1_R_2017030218203389b.jpg2_R_2017030218203573b.jpg

午前中、最後の整骨院に行き、バランス整体をしてもらって、
ひとりカラオケで1時間、発声練習を兼ねて歌ってから向かいました。
途中、迷って大変だったけど…^^;
3_R_20170302182036ab1.jpg

オープニング1曲目を任され、「ロマンスの神様」を歌いました。
ま、盛り上げるのが仕事と思うから、そういう意味ではOKだけど、
みんな酔っ払う前だから、ちゃんと聞いている…^^;
たくさん来てくれたお友達の中、
バド友さんには「高音がキツそうだったね」と言われ、
コーラス仲間には「もっとできるはずなのに」と言われた。
残念…><
そしてそれ以外にもバックコーラスの出番が多く、
写真があまり撮れなかった上に、ボケボケ写真ばかりでした×
残念…^^;
4_R_20170302182038696.jpg6_R_20170302182120382.jpg

浜省さん、今回も大活躍!
5_R_201703021820404b0.jpg

恒例のヒデキも大活躍でした^^
7_R_2017030218212117a.jpg

カンナぱぱ。もんちゃんも頑張っておりました!
8_R_20170302182124e51.jpg

お友達が撮ってくれたもの^^
15492388_1049972941814693_5041068008970402228_n_R.jpg

帰り際、盛り上がり過ぎてなかなか帰らなかった人たち。
私も友達がたくさん来てくれたから、つい店内で喋ってしまった…
後から店長が怒ってしまい…もうここではやらないかもね><
ちょっと残念、、、
【2016/12/17 10:45 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハンバーガー屋さんへ | ホーム | バドランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2649-909d143e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |