【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バドランチ
ゆうゆうバド(善行)。
忘れない内に、やったことをちゃんと書いておこう。

2対2で、クロスドロップ&羽根上げ。
端っこギリギリを狙う。
相手のフォア側に落としたかったら、打つ瞬間、親指を下に。
相手のバック側に落としたかったら、打つ瞬間、小指を下に。
打つ瞬間、手首をうまく使う。

後半のゲームは5試合やった。
上手な3人と組んでも負け、Tちゃんと固定ペアでやっても負け…。
結果は5連敗でした><
ミスが多いなー×
サーブミスとか、超もったいない!
コーチには、勝負に出るのが早すぎると言われた。
もっと粘って相手を疲れさせなさいって~。
でも、こっちが先に疲れちゃうのよねー^^;
IMG_20170303_105702_R.jpg

今日はひな祭りなので、器用なHさんが、かわいいのを持ってきた。
この箱には、チョコレートが入っていた。ご馳走様^^
そしてランチは不二家。
IMG_20170303_124423_R.jpg

大好きなショートケーキも食べちゃったよ~ん^^v
IMG_20170303_130848_R.jpg

ルーズさん(カンナぱぱ。もんちゃん)、今夜は飲み会。
なので結局、帰ってからだらだらと過ごしました><
来週の(土)までにやらなきゃいけないことがいっぱいあるぞ…。
間に合うのか~?!
【2017/03/03 08:36 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<合唱三昧 | ホーム | 今日も寝た>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2653-900deac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
