fc2ブログ
合唱三昧
先月、見学に行ったやまさき女声合唱団の総会に参加。
見学だけのつもりが、勢いで入団届を出してしまったわけだが、
以前から興味のあった団体なので、声かけてもらって嬉しかった^^
忙しくなるけど、会費も高くないし、先生も素敵なので、決めた。
そしたら総会で衣装についての話になり…。
何と!赤のワンピースドレス、袖なし!!
エコーでずっと却下していたタイプの物に決まってしまった…^^;
やばいぞー、、、どうするー><

総会の後は、移動してランチ。
大船のHANONに行きました。
IMG_20170304_115801_R.jpg

ワンプレーとランチとプチデザート。
IMG_20170304_141514_R.jpgIMG_20170304_141518_R.jpg

お腹いっぱいにはならないけど…^^;
美味しかった♪
IMG_20170304_121516_R.jpg
IMG_20170304_130958_R.jpg

そして、久し振りに実家へ。。。
3時間ほどしかいられなかったが、ケーキを食べて、しばしお喋り。
そしてエコーの練習に行き、練習後の会議も出て、
遅い帰宅となりました。

これから土曜日は、エコーの前に実家に寄れるかもしれない。
やまさき→実家→エコー。
たまには実家に行かず、カンナ連れてランチに行ってもいい。
忙しくなるけど、楽しく頑張ろう~!!
スポンサーサイト



【2017/03/04 22:18 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春のコンサート | ホーム | バドランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2657-23ee9c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |