【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
春のコンサート
鵠洋コーラス、春のコンサートでした。
去年の合唱祭以来ソプラノに挑戦したんだけど、あっさり断念^^;
でも3曲の内1曲だけ、ソプラノを歌いました^^v
春コン35_RIMG_20170305_122151_R.jpg

同じ指導者が持っているジュニアの皆さん。
メンバーがもっと増えるといいね><
IMG_20170305_132525_R.jpg

お腹がすいたので、駅前のカブトスカフェへ。。。
IMG_20170305_140515_R.jpg

昼からビール^^;
IMG_20170305_143021_R.jpg

そしてここに来たら、やっぱりハンバーガーを食べなくちゃね!
IMG_20170305_144653_R.jpg

ハンバーグの上に好みのソースを乗せて、
レタスをずらしてバンズで蓋をします!
IMG_20170305_144838_R.jpg

お店の真ん前が駅の改札口。
申し訳ないけど残りのステージは観ないで、
お先に失礼させて頂きました^^;

カンナぱぱ。もんちゃん、夜はバンド練習だったので、
帰ってからはうとうとのんびり過ごしましたとさー^^;
【2017/03/05 07:42 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<散髪 | ホーム | 合唱三昧>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2658-ff21c2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
