バドバド
スタークラブ(鎌倉)、今月はお当番だ。
テーマは前衛の動きについて、お願いした。

私の前衛での課題は、いかに手を出すかってことだった。
絶対に届きそうなのに、いつも手が出ないんだよねー><
松友さんとか、前でしなやかに動くんだよね。恐れ多いけど…。
試合の組み立ては前衛がするって聞いた。
前衛はつなぐ役割かと思ったら逆で、切る役割だった~^^;

でも何となく違う練習になった。
確かに、後が振られてる時にどうやって助けたらいいかってことも聞いた。
トッパンの時、シャトルの方向と同じ位置(ハコ)に入ること。
後がクロスドロップを打ったら、クロスを張ること。
逆サイドに振られて大変そうだったら、前が後に下がるためチラ見する。
などなど…

コーラスの練習がない日だったのでランチしたかったけど、
誰も行ってくれる人がいなかった><
なので、一度帰って再びハッピーバドへ行ったが、遅刻しちゃったー×
ここはしっかり行かなくちゃいけなかったのにね。。。
スポンサーサイト
【2017/03/07 08:37 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<御朱印巡り | ホーム | 散髪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2660-b56e6875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |