お花見~パットーラ、演奏会
4月15日(土)
また日記がたまってきたので、慌てております^^;
毎日書かなきゃ日記じゃないのに、
去年の12月からおかしなことになっているー×

この日はカンナの病院の日。
終わってから、砂押川に桜を見に行ってみました。
04151_R.jpg

残念ながらピークは過ぎていたけど、所々キレイに咲いてました。
04152_R.jpg

何と言っても、今年もカンナと一緒に来られたのは幸せなこと。
04153_R.jpg

のんびりゆっくり、1時間くらいかけてお花見散歩。
そして、パットーラでランチすることにしました。
04154_R.jpg

お世話になったパットーラ、明日で閉店とのこと。
とっても残念…><
パットーラでの様子はコチラカンナのブログで~^^;

帰ってしばらくのんびりした後、本郷台リリスへ。
アネモネコロナリアの演奏会を聴きに行きました。
IMG_20170415_185729_R.jpg

各パート2~3人しかいないのに、すごく綺麗で響いていて、
全部暗譜でさすがだなー!と思った。
鵠洋コーラスは人数が少ないから…なんて言ってるけど、
それは言い訳なのかも。
人数の少なさを感じさせない、素晴らしい演奏会でした◎
【2017/04/15 16:17 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イースター礼拝 | ホーム | バドランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2664-31e1647e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |