バド野球
4月21日(金)
今日はゆうゆうバドお休みして、湖畔バドに行った。
ホームページ?見つけたけど、古い物だった
今はメンバーがずいぶん変わってるなぁ…^^;
ビジターで支払おうかと思ったけど、5回参加したら元が取れる!
と思って、会費を払ってしまいました^^;

で、帰ってシャワー浴びて、生協を受け取って、カンナの散歩して…。
今シーズン初の浜スタへ~^^
IMG_20170421_182548_R.jpgIMG_20170421_184502_R.jpg

なかなかの投手戦で、早く終わるかと思いきや…。
IMG_20170421_191903_R.jpg

途中で同点に追いつかれ、延長戦に入り、時間切れ引き分け。
IMG_20170421_200646_R.jpg

楽しかったからOKだけどね~^^
今シーズンは、Yちゃんパパが私の分もたくさん取ってくれて、
ありがたくご一緒させて頂きます…楽しみ~^^
【2017/04/21 10:42 】
野球 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コーラス→パーティー→八神純子 | ホーム | 烏森神社と増上寺>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2670-2c7a0f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |