【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コーラス→パーティー→八神純子
4月22日(土)
午前中は、やまさき女声合唱団の練習へ。。。
2時間しかないから、あっという間だけど充実してる。
歌い方の注意などは、あまりされないなぁ。
発声前の体操も発声練習もしないし、
基本、座って歌っている。
まぁ~2時間しかないから仕方ないか…^^;

終わってから、エキナカで小腹を満たして~。
IMG_20170422_122149_R.jpg

栄区バドミントン協会の30周年記念パーティーへ。。。
IMG_20170422_130319_R.jpgIMG_20170422_131345_R.jpg

食べ放題飲み放題、くじ引き大会などもあり、楽しいパーティーでした。
IMG_20170422_131411_R.jpgIMG_20170422_150309_R.jpg

色んな方とのご挨拶あり…今後も盛り上げていきましょう~!っとな。
コーチに案内してもらって、何人かとご挨拶させてもらいました。
バドミントンの結果で覚えてもらえたらいいのにね~頑張らなきゃ^^;
IMG_20170422_131622_R.jpg

お腹いっぱいになって、今度は車で六本木に移動~。
IMG_20170422_141124_R.jpg

ライブが始まる前に夜ご飯。
まだお腹いっぱいだけど、食べられちゃうんだよねー><
IMG_20170422_174437_R.jpg
IMG_20170422_174514_R.jpg

そして、ビルボードトーキョーで、八神純子を観ました^^v
ドラムが村上ポンタ秀一だったのも観たかった理由のひとつ^^v
IMG_20170422_184955_R.jpg

おいしいアイスカフェラテを飲みながら、真近で観られました^^
IMG_20170422_190724_R.jpgIMG_20170422_185716_R.jpg

高音ボイスは変わらないなー!
カッコよかった。楽しかった~!っと、
満足して帰りました^^v
【2017/04/23 11:23 】
ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<横須賀 | ホーム | バド野球>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2671-7226c199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
