横須賀
4月23日(日)
カンナぱぱ。もんちゃんはバンド練習。
私は午後から、よこすか芸術劇場へ…。

ここで失敗×
よこすか芸術劇場は、横須賀駅から徒歩8分。
汐入駅から徒歩1分。
北鎌倉から乗った横須賀線、逗子で次の電車に乗り換え。
それが15分も待つって言うから、京急に乗り換えようかと考えた。
それが失敗×
京急に乗り換えると、すごーく遠回りになる。
電車を降りてからの徒歩時間の早さ以上だ×
素直に逗子で15分待つべきでした^^;
IMG_20170423_151307_R.jpg

演奏会は楽しかった。素晴らしかった。
最後のミュージカルも、本当に良かった。
普通にひとつのミュージカルを見た感じだったよ~!
「キャッツ」みんな頑張ったんだろうな…ありがとう~^^
IMG_20170423_172308_R.jpg

帰りはもう考えることなく、まっすぐ横須賀線へ。。。
徒歩8分なんて、この公園を通ったらすぐだったよ…×
IMG_20170423_174632_R.jpg
IMG_20170423_174909_R.jpg

せっかくなので、カルビちゃん二世と写真撮影…^^;
IMG_20170423_175838_R.jpg

夕陽がキレイでした~^^
IMG_20170423_180037_R.jpg
IMG_20170423_175521_R.jpgIMG_20170423_175727_R.jpg

駅の前のオブジェ君ともパチリ。
カレーが食べたくなったー^^;
IMG_20170423_180220_R.jpgIMG_20170423_180246_R.jpg

若々しい中で芯のある本当に素敵な演奏会でした♪
【2017/04/23 14:56 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お仕事 | ホーム | コーラス→パーティー→八神純子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2672-c58af6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |